友達と一緒にデリヘル体験

友達とデリヘルを利用してその時の体験談を掲載しています。自己満足のサイトですがよければご覧ください。

人妻と遊ぶ時、旦那に対する優越感がある

人妻と遊ぶエロさはやっぱり背後に見え隠れする旦那の存在じゃないでしょうか?俺の場合は完全にそうですよ。風俗で遊ぶ時も嬢に彼氏がいる方が燃えちゃうタイプです。デリヘル嬢のRちゃんは今の俺のお気に入りナンバーワンなんだけど、その子も奥さんですよ。Rちゃんは極上の女なんだけど、その女には所有者がいるんです。つまり旦那です。でも結局、Rちゃんの肉体と欲望は旦那には埋められないからRちゃんは俺のチンコをサービスし、ご奉仕してくるって思うと滅茶苦茶勃起します。Rちゃんの身体をたっぷり触ります。首とか乳首とかを全身リップして何回もイかせます。Rちゃんの身体は感度が良くて何度もイクんですよ。あんなにいやらしい身体で旦那一人で満足するわけがないってくらい最高の身体です。Rちゃんも俺に全身リップします。舌を使って入念に俺の全身を敏感に、全身性感帯みたいな感じになるまでやってくれます。そしてフ〇ラしてくれます。俺のをしゃぶりながら「凄い…」と感動しています。多分、旦那のと比べてるんでしょう。俺はかなり自信がありますからね。Rちゃんの旦那に勝っていると思いますよ。


自分の性器と旦那のとを比べて欲しい!

俺は自分のチンコに自信があります。だからどんな風俗嬢も、見れば俺のを気に入ると思いますね。だから色々な女の子に見せたいです。こないだも人妻のデリヘル嬢に褒められましたから。こんな大きくて硬いの生まれて初めて!って言われました。「旦那さんのは?」って聞いたら「こんなではない」だって言われて超・優越感憶えましたからねえ。今日呼んだのも人の奥さんである嬢のRちゃんです。Rちゃんはイマドキなルックスで奥さんって感じじゃないですが、実はちゃんと「主婦」やっているようです。Rちゃんが家事の話とか旦那の話とかするのがとても楽しそうです。楽しそうであればある程、その後のプレイが燃えるんです。だから女って凄い怖いとこありますよねえ。旦那とか妻の顔と自分の中の女の部分は別だと思っているんですよね。それが最高にエロいです。ギャップってヤツかも知れません。Rちゃんの可愛い身体を撫で撫でしながら、「こんないい身体、旦那だけのものじゃもったいないよ」と耳で囁きます。人妻ってこの台詞が好きなんです。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

他の男より勝っている優越を感じたい

俺は他の男より優れてると言われると喜びを感じる男です。だから例えば雑誌とかで人気のデリヘル嬢とか風俗嬢とかに「こんなの初めて」と言われたり、「今までで一番凄い」とか言われるとギンギンに興奮出来ます。そういうのがすっごい好きですよ。だから人妻なんかもいいですね。だってよその奥さんが俺の肉棒を欲しがるって考えただけでも生唾出ちゃいますよ。最高ですね。人の奥さんといやらしい事をたっぷりするのがいいんですよ。奥さんのデリ嬢を何人か呼んだ事があります。特別決まった嬢を指名し続けているとかはないんですが、人のものって大好きですよ。人のものを奪ったり、ちょっかい出してるって気分がいいんですよ。エロをするのにもバッチリですよね。旦那がいるのに積極的にエロくサービスしてくれる嬢って滅茶苦茶いいですよね。「旦那より俺がいいの?」って聞いたりします。そんな時、嬢は目を潤ませて頷きますから可愛いですよねえ。愛おしくなりますよ。


愛しい女性が人妻デリヘル嬢って事

俺は風俗で遊ぶのは好きじゃなくて、でもずっと好きな女性がデリヘルにいるんです。だからやむをえず遊ぶって感じなんです。本当ですよ。だからその一人の女性をずっと指名しています。その子は人妻なんで自由に会ったり遊んだりは出来ないんです。決まった時間に ...


人妻デリ嬢と一時の恋人プレイを楽しむ!

人妻デリヘルに在籍しているMちゃんはちょっと攻め好きなタイプの子で、俺とは相性抜群なんですよ。風俗嬢と遊んでるって感じがしなくって、何か、彼女と戯れてるって気分にさせてくれる女の子なのです。正直、大好きですね。ずっと一緒にいたくなるタイプです。見た ...


俺は目利きだし、嬢に対しても妥協なし

俺は結構細かなところまでこだわりを持った男なんです。妥協は出来ませんね。風俗嬢でも性格がいい事、優しくて礼儀正しい事、テクニックがある事、初々しさを持っている事、性癖が受け身かMである事、巨乳、顔は可愛い系、これは絶対ですね。これをクリアしてない ...